チケットを店舗・ミューザ川崎シンフォニーホールチケットカウンターにてお引き取り済みの方

ご購入されたチケットを店舗・ミューザ川崎シンフォニーホールチケットカウンターにてお引き取り済みの方は下記より払い戻し方法をご確認ください。

ミューザ川崎シンフォニーホールチケットカウンターでチケットを発券された方

セブン-イレブンでチケットを発券された方

ファミリーマートでチケットを発券された方

ミューザ川崎シンフォニーホールチケットカウンターでチケットを発券された方

ミューザ川崎シンフォニーホールチケットカウンターで発券された方は、ご指定の口座に振込みとなります。払戻期間中の営業時間内に、ミューザ川崎シンフォニーホールへチケットと口座情報がわかるものをお持ちください。

ご来館の他にチケットのご返送も承っています。ご返送をご希望の場合はチケットセンターまでお問合せください。044-520-0200(10:00~18:00)

場所名 営業・サービス時間 店舗検索
  ミューザ川崎シンフォニーホール
チケットカウンター
10:00~19:00(不定休) ミューザ川崎ホールホームページへ

セブン-イレブンでチケットを発券された方

発券された店舗で払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。

店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。

※発券したセブン-イレブンが閉店している場合、セブンチケットコールセンターまでお問合せください。

メールアドレス:help@7ticket.jp

(お問い合わせの際はお客様氏名、電話番号、引換票番号、簡単なお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。)

店舗名 営業・サービス時間 店舗検索
セブン-イレブン セブン-イレブン サービス時間 24時間 店舗検索へ

ファミリーマートでチケットを発券された方

発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。

払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。

店舗で発券されたチケットには、券面にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

※発券したファミリーマートが閉店している場合、こちらからお問合せください。

店舗名 営業・サービス時間 店舗検索
ファミリーマート ファミリーマート サービス時間 24時間
※毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く
店舗検索へ