お知らせ

〔重要なお知らせ〕ミューザ川崎シンフォニーホール友の会会員利用登録の不具合のお知らせ
(【ミューザ川崎友の会】追加登録フォームはこちらから)

ミューザWebチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在一部ミューザ川崎シンフォニーホール友の会の皆様がミューザWebチケットへの利用登録ができない事象が確認されております。
利用登録ができない原因の一つは、友の会入会時に会員登録をしていただいた生年月日の登録の不具合である可能性があります。

入力時に「友の会会員番号で登録されている個人情報と、ご入力いただいたお客様の情報が一致しません」というメッセージが出た場合には、
誠に恐れ入りますが、下記【ミューザ川崎友の会】追加登録フォームに情報をご登録いただくか、ミューザ川崎シンフォニーホールチケットセンター(044-520-0200 10:00~18:00)にご連絡いただき、登録ができない旨とお客様の会員番号、生年月日をお伝え下さい。
※ご登録完了の翌日昼12:00以降より、ミューザWebチケットへの利用登録が可能な状態となります。

お客様にはご迷惑ならびにご不便ををお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



2012年3月22日
ミューザWebチケット

【ミューザ川崎友の会】追加登録フォームはこちら